刃斬武将軍

こいつ、「●●武者」とか「●●狩人」みたいな「ふたつ名」ないんですかねえ。
「漆黒将軍」とか「仮面将軍」とか「鉄機将軍」ってかんじかなあ(笑



 
天宮を狙う黒き将軍、「刃斬武将軍(バーザムしょうぐん)」。


どんな形でも敵武者がリリースされるのは嬉しいですね。

と、しらじらしく書いてもみんなもう正体知ってるんだろうけど (・_・



正体は摩亜屈三兄弟の次男、「逞鍛(ティターン)」。
バーザムがガンダムMK−Uの量産型というネタからなんでしょうなあ。



支援メカの鉄機大鷲(テッキイーグル)。


 
で、昔の姿。素組みで部分塗装だけです。
あと、弟の衛宇吾(エゥーゴ)と差別化したかったんで、
メッキはラッカーシンナーで拭いてシルバーメッキにしたり、鎧をブラックにしたり。



まったく同じデザインなので高速戦闘形態にも。

 
バイザーにクリヤーレッドとクリヤーブルー噴いてるんですが、湿気が多い日だったからか、
曇ってしまいました(・_・; まあ、これはこれで、表情見えなくていいかも(負け惜しみ




 
超武者大鷲形態。


武可舞化装備。エックスが盗んだ武化舞化の件はいずこ・・・・?
「なかったこと」になっているのか?



鎧台座。
カブト以外は鉄機の武具だから、駄舞留精太が見れば一発で正体バレるような気が。







この先管理人の自己満足



刃斬武の高速戦闘形態ってあってもよかったと思うんですけど。
というか出番少なすぎだ。ボンボン漫画版はそんなことないんだろうか?

 
出てきていきなり死んじゃうんだもんなあ (・_・




刃斬武将軍=逞鍛でした。

おまけ

退避

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送