ワンダーフェスティバル2005〔夏〕  徒然レポウト 上編。


えー、なんというか、C3キャラホビ2005とワンフェスを一日で両方行こう、
と計画したのはいいものの、(C3に行くのは限定100個の武者サザビー目当て)
どうも「イベント限定アイテムは始発で出発して朝から並ばないと手に入れるのはほぼ不可能」
と聞き、実家から夜行バスで埼玉に着いたのは朝6:00・・・・・という時点で、
C3行くのあきらめました。というか予定詰め込みすぎて行動値にプラーナを全消費した感じだ(ナイトウィザード)
間接がめきめき痛いぜ。

なわけでワンフェスれぽーとー。
写真30枚くらいですが、行ったことないって人が興味がわけばいいなあ、程度に紹介ー。
というか、写真で自分の感性とか好みがバレるんだろうな(・_・


昼めがけて入ったのでワリと人も少なく、行列待ち、という事体にもなりませんでしたヨ。
まぁ目当てのモノとか特にチェックもせずに行ったんですが。
限定アイテム目当てだと始発出発、朝5時台から開場まで行列待ちっていうのが定石なんでしょうねえ。


ある程度ディーラーさんの名前覚えてるのは明記してあります(´・ω・`)
撮影許可をくださったディーラーの方々、ありがとうございました。


 
ボークスの電動二足歩行ロボ。バックドロップしてました(マジ)
右のアストラナガンは物凄くデッカク、迫力のある造形で目にしたときしばらく止まってしまいました
写真じゃあわからないんですが、「歯」をむきだしにして咆哮しているカンジの顔がまたえらい悪魔的

 
この「チェリーブロッサム」さんのイングリッド欲しかったなあ・・・・(・_・
右の妖怪系統作ってらっしゃる方、スゲエ神造形でした。


 
アヌビスとジェフティー。
ゲームだとスピードで殺されがちですが立体栄えするデザインなんですよねえ。
このアヌビス1万は完売じゃなかったら欲しかったなぁ・・・・・(物欲ばっかりだ)


 
ひだり:ふたりはプリキュア みぎ:ふたりはグロキュア
動きのある造形がすごいっすー。 
「H.B.カンパニー」さんのグロキュア再販しているとは思わなかったんですが完売だったよOTL
沙耶の立体物は見てる限りコレくらいだったので次回も再販されそうなら欲しいなぁ(つきない物欲)


 
めんどくさがりやのメイドのめどいさん。虹裏系のキャラは把握しきれません。
可愛いんですけどね。


中編につづく。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO